捻くれきった大学生の徒然日記

ようこそ落ちこぼれ名大生のブログへ。趣味、雑学、学生生活の中で思ったこと等を記録します。墓場まで持っていくつもりのブログなんで、知り合いに気を遣わない分すべて正直に書きます。ぜひ読んでね、おもしろいよ←??

チュッパチャプス最高!!!🍭🍭🍭

 

最近めちゃめちゃ  チュッパチャプス  にハマっております。🍭🍭🍭

 

 

 

 

 

もちろん以前にも食べたことはありましたが、、

 

最近、大学院試験の勉強をしていると、

あの集中力のない私が

 

 

心なしか集中できている(?)気がするんです。

 

 

 

 

 

チュッパチャプスって、

 

いろんな味がありますよね。🍭

 

 

 

最近のお気に入りは、

 

 

 

      「サクラ味🌸」

         と

    「マロンスムージー🌰」

 

 

 

です。ぜひ食べてみて!

 

 

f:id:FcamoQueen:20200630020615j:plain

 

今日もコンビニにあるだけ買い占めてきました。。🍭