捻くれきった大学生の徒然日記

ようこそ落ちこぼれ名大生のブログへ。趣味、雑学、学生生活の中で思ったこと等を記録します。墓場まで持っていくつもりのブログなんで、知り合いに気を遣わない分すべて正直に書きます。ぜひ読んでね、おもしろいよ←??

ウソでしょ!?バイト落とされたぁぁあぁ!!!!

先日アルバイトの面接を受けてきましたが、、、




ものの見事に落とされましたぁ!!!!






私自身これまで面接で落とされた経験がなく、、



よっぽど落ちることはないだろう。。」



タカを括って臨み、真正直に



院試があるのであんまり入れないかもしれません


とか


週2回からでもOKと書いてあったので



などと話してしまったことが原因かと思います、、、




失敗したなぁ。。



先日まであんなに偉そうにバイトについて語ってたのに🤭

ちょー恥ずかしいじゃん笑








面接者(店長)から



採用の場合は3日後までに連絡します。

 連絡が無ければ不採用だと思ってください



と言われ、待っていましたが、、、


連絡は来ず




考えてみれば、採用不採用なんてほぼその場で決めるもので、採用ならばその場で伝えるはずですよね。。。



採用してくれそうな話ぶりだったと思ってたのですが、、


やられました。




もっと


バリバリ働けます


とか


働けない曜日は特にありません


とか言っておけばよかった。。



所詮は受かったもん勝ちですからね、、、




失敗したなぁ。


自分の人格を否定されたようで少し凹みますorz 




次にバイトの面接を受けにいく時は、

今回の失敗を活かして、





バンバン採用されそうな発言していこう!!








でも……


よくよく考えてみれば、



大学院試験だけじゃなく

公務員試験も控えてるってのに



今から新しくバイト始めようなんて


頭おかしいですよね笑




タダでさえ

集中力皆無で全然勉強進まないのに。。



これはきっと神様からの啓示なのでしょう。




なめたことしてんじゃねぇ!!」と。



確かに軽率でした。。

試験に失敗したら絶対に後悔するでしょう…



ひとまず大学院試験が終わる8月末までは、勉強することに集中しようと思います!!



そしたら、

アルバイトに恋愛に旅行に、と



学生生活を更に謳歌してやるぜ!!!!