捻くれきった大学生の徒然日記

ようこそ落ちこぼれ名大生のブログへ。趣味、雑学、学生生活の中で思ったこと等を記録します。墓場まで持っていくつもりのブログなんで、知り合いに気を遣わない分すべて正直に書きます。ぜひ読んでね、おもしろいよ←??

【恋愛相談】幸~せな~顔~した人~が憎いのはどう割り切ったら良いんだ

満たされない頭~の奥の~化け物みたいな 劣・等・感 ♫

 

 

 

はいどうも~

 

タイトルから冒頭から異常なテンションでお送りしております。

 

ヨルシの「だから僕は音楽をやめたの歌詞の一節です。

 

最近ヨルシカが、特にこの曲がお気に入りでエンドレスリピートしてます。

 

(あ、あと仮面ライダー龍騎と電王とオーズの歌にもハマってる←どうでもいい)

 

 

 

 

ここ最近

毎日恋愛相談の記事ばっか書いてんな。。

 

 

 

明日あたりからいったん他のジャンルに変えようかな。

書きながら自分に突き刺さってきてつらくなってくるんよな笑

 

 

ほんとタイトル通りなんですけど、カップルで幸せそうに話しながら道歩いてる人みるとしんどい………笑

 

まさに 化け物みたいな劣等感だわ。。

 

 

 

彼女はいるのにあまり幸せじゃない。。彼女がいない人からしたら死ねよって言われそうだけど、、もう心が離れてしまってるんだよ。

 

 

ほんとどーやって別れるのが一番いいのかな、

 

人に嫌われたくないって重いが邪魔して、ズバって切り出せないんだよね

 

普通に食事とかできる友達の関係に戻りたいんだけどさすがに都合良すぎるか。

 

 

 

嫌われてでも言った方がいいか。

電話で伝えるのはまずいかな。LINEはさすがにないと思うけど

 

 

 

これまでの恋愛は、

 

別れたけどその後も頻繁に遊んでまた復縁してまた友達の関係に戻ったりーみたいな特殊な関係だったり、

 

ボクが何気なく言った一言できずつけちゃって別れよってなったり、

 

って感じのやつとかだったんで、本気でこっちから切り出そうってなったのは初めてなんだ。

 

 

だから最善の方法がわからん。。

 

 

 

 

 

とりあえず新しい好きな人探して落ち着こうっと。

 

ほんと最低やなおれ………完全に開き直ろうとしてる自分が情けない

 

 

 

まずは今の現状なんとかせんと。

 

 

 

 

 

明日はなんか別のジャンルで記事書こう。

また進展があったらそん時に記事にしよっと。

 

 

そうだ、明日は研究室のミーティングで発表あるんだ、、まだスライド作ってない…

 

うだうだ書いてる場合ちゃうかったわ

 

 

 

ほいじゃ、ここらで失礼。。

 

写真はその彼女といったモルノダってお店のサラダボウル。

 f:id:FcamoQueen:20210830211147j:plain