捻くれきった大学生の徒然日記

ようこそ落ちこぼれ名大生のブログへ。趣味、雑学、学生生活の中で思ったこと等を記録します。墓場まで持っていくつもりのブログなんで、知り合いに気を遣わない分すべて正直に書きます。ぜひ読んでね、おもしろいよ←??

【手描き】BLEACHの卯ノ花隊長描いてみたよー

どうも〜〜

 

 

 

また寝過ごして19〜21時の間に投稿できんかった。。

 

 

今日はね、筆ペンでBLEACH最終章「千年決戦編」の卯ノ花隊長を描いたので載っけようと思います!!

 

 

 

 

BLEACHを、あんまり知らない人からしたらなんのことかわからないかもしれないですね。

 

 

 

卯の花隊長とは誰なのかについてざっくり書くと、

 

・本名は「卯ノ花烈」→(後に最終章「千年決戦編」にて本名「卯ノ花八千流」だと発覚)

 

・護邸十三隊における、現四番隊の女隊長。四番隊は医療特化の隊。現在の隊長格の中で山本総隊長と並ぶ古株。最終章「千年決戦編」にて初代十一番隊隊長であったことが発覚。十一番隊は戦闘狂の隊

 

 

みたいな感じの人です。だいぶ適当に書きました。ぜひ本編を読んでください。

 

 

 

要するに、

 

戦いで受けた傷の面倒を見てくれる優しいお姉さんだと思ってたら、実は作中ぶっち切りの戦闘狂だった

 

…っていうのが卯ノ花隊長です。

 

 

普段はおっとりとしていて物静かなのに、戦闘になると般若のような形相で襲いかかります。

 

 

今回描いたのは、

更木との戦い直前の恐ろしい表情でこちらを振り返る卯ノ花隊長です。

筆ペン使って白黒で描きました。

 

f:id:FcamoQueen:20210824230130j:plain

 

塗りつぶすのがしんどくなって途中でやめちゃったんですけどね笑

 

 

 

普段の卯ノ花隊長と、今回描いたシーンの元画像も貼っときますね。

 

f:id:FcamoQueen:20210824232512j:plain

 

f:id:FcamoQueen:20210824232526j:plain

 

どうですか?

とても同じ人物には見えないですよね😱😱

 

 

 

じゃあ今日はこのへんで!ばいばい!!