捻くれきった大学生の徒然日記

ようこそ落ちこぼれ名大生のブログへ。趣味、雑学、学生生活の中で思ったこと等を記録します。墓場まで持っていくつもりのブログなんで、知り合いに気を遣わない分すべて正直に書きます。ぜひ読んでね、おもしろいよ←??

名古屋大学の卒業論文(工学部)自分語り

お久しぶりです!



いやいや、ほんっと久しぶりの更新。

なぜかって?




卒業論文に追われてたから!!




なんとか終わりましたよ〜〜

ほんとギリッギリ…毎日まじで辛かったよ




でもなんだかんだ言ってもうちの研究室(工学部)は割と当たりやったかな。


まず拘束時間がないから好きな時に通えばいいし、担当の准教授がすごい熱心に応対してくれた!




卒論添削してもらったら結構書いてくれたりしたし。まじでありがたかった。


おかげさまで留年せずに卒業できそうです。




准教授様、ほんとにありがとうございました。





なのに、なのに…、来年度から研究室変わっちゃうんだよねー、、


なんで変えちゃったんやろ。。

たしかに今の研究内容は好きではないんだけども。

せっかく色んな人と仲良くなれたのに…




とりあえず今はいろんなことから解放されたから、趣味とかやりたいことして大学生を謳歌しようと思います!




今日からできるだけ毎日更新していこうと思いますので、


皆さまよろしくお願いします!


f:id:FcamoQueen:20210219145214j:plain


画像は、夏休みから


東京都庁公務員試験勉強

大学院試験勉強

卒業論文 に追われながら息抜きに読んでたBLEACHの中で一番好きなキャラ


平子真子!!


けど、欲を言えばもうちょっと活躍さしたげて欲しかったな〜〜