捻くれきった大学生の徒然日記

ようこそ落ちこぼれ名大生のブログへ。趣味、雑学、学生生活の中で思ったこと等を記録します。墓場まで持っていくつもりのブログなんで、知り合いに気を遣わない分すべて正直に書きます。ぜひ読んでね、おもしろいよ←??

都庁受験1次の振り返り(3)

都庁一次受験のその後、1週間ほどで教養試験の解答が発表された。



自己採点の結果は、




40問中30問正解!!!!




結構いいんでない!?


技術職だからデータは少ないけど、行政職の過去のボーダーとかを見ると、6割ちょいだったから、この結果は割といい方だと思う!



得点源の文章理解と資料解釈のできが悪かった代わりに、いつも落としまくる最後の選択問題10問の正答率が異常によかった!

メインの数的処理はまあまあかな…



小論文も割と自信あるから、あとは専門試験がどれだけ点取れてるかだなあ。

f:id:FcamoQueen:20200927012749j:plain