捻くれきった大学生の徒然日記

ようこそ落ちこぼれ名大生のブログへ。趣味、雑学、学生生活の中で思ったこと等を記録します。墓場まで持っていくつもりのブログなんで、知り合いに気を遣わない分すべて正直に書きます。ぜひ読んでね、おもしろいよ←??

【恋愛相談】何から書き出せばいいのか。。

昨日は用事があって更新出来ませんでした。。

 

 

毎日更新するって決めたのになあ。

 

今日こそは、って思ってんすけどねー。日またいじゃいました。。

まあ30分オーバーなんでセーフってことで笑

 

 

 

 

 

今日は、バイトが終わってから大学時代から仲良くしてる女友達と会ってましたー。

 

 

この自己満足ブログは墓場まで持って行くつもりで、知り合いの誰にも教えていないので、正直に書きたいことを書こうと思います。

 

 

 

その女友達はもう就職してて社会人一年目なんだけど、その子とは大学時代から二人で食事に行ったり、3月末に京都に旅行に行ったりするような仲です。今思えばあれが卒業旅行だったのかな。

 

 

考え方は真逆で、価値観も結構正反対だったりするんですが、それが新鮮で一緒にいて楽しいんです。あと声と雰囲気が好き。

 

(ボクは結構女の人の雰囲気と声に惹かれる傾向あり)

 

だから久々に会えてうれしかった。午後5時からお店が閉まるまで話してて、ああこんな感じだったなと。3月以来だったんでね。

 

 

 

 

正直に言うと友達の域を越えた仲になれたらなあーって思ってて。

 

ただボクには去年の10月から付き合ってる子がいるんです。

 

 

おれは最低か...

 

 

 

 

けどこれについてもいろいろあって。。

 

長くなりそうだし、続きは明日に回そ。明日はどうせ一日家にいるし。。

 

 

 

 

 

どなたかぜひ助言を。。

 

 

 

 

じゃ今日はこのへんで。

最後の写真は今日会った子と3月末に行った京都の陶板名画の庭です。

 

f:id:FcamoQueen:20210829005421j:plain