捻くれきった大学生の徒然日記

ようこそ落ちこぼれ名大生のブログへ。趣味、雑学、学生生活の中で思ったこと等を記録します。墓場まで持っていくつもりのブログなんで、知り合いに気を遣わない分すべて正直に書きます。ぜひ読んでね、おもしろいよ←??

今さらのヘイデイやで!!

ブログを再開した昨日に立てた目標、


毎日記事を書いてブログを更新する


とりあえず今のとこ有言実行できてる笑





これまでスマホゲームって基本続かなくてすぐ消してたんだけど、




ヘイデイ と Minecraft




だけは高校時代からずーっと残ってるんよね、

もちろん途中で飽きて触らなくなってた時期とかもあるんだけど…



けどアンインストールしようとは思わなかった数少ないスマホゲームなんよね。




最近ヘイデイとMinecraft両方再開したから、そのことも記録がてら書いてこうかなーーと。



大学の友達とまたヘイデイやり出したから、ヘイデイについて!


 



ヘイデイって、特にキャラクターがかわいい!とかじゃないんだけど、

何というか雰囲気がすごい良いんだよね、アメリカっぽい感じというか。。


ほんと農業したくなってくる👨‍🌾



現在ぼくのヘイデイレベルは57


まだまだ全然やね。

ハマって停滞してをめちゃくちゃ繰り返してきたからヘイデイ歴の割に弱すぎる。。



一緒にやってる大学の友達はレベル50だけど、自分が50の時より遥かに進んでる



なんか昔に比べてめちゃくちゃ楽しみ要素増えてるね。

中でも、レベル62になると



リス🐿が飼えるらしい!!!!



これはアツい!ミツバチ🐝飼えるようになった以来の感動!


ただほんとに経験値がたまらないww


とりあえず現在解放されてる動物・機材は全部使えるし、お金もだいぶ余裕あるようにしてるんだけどなあ。。




リスはどうしても飼えるようになりたいけど、、まだまだ先は長いなーー汗



あ、大学の友達とダービー🏇頑張るためにコミュ作ったんだけど、未だメンバー2人。。


最近できたコミュだし、かなり活動的だから、、

まだヘイデイやってて、アイテム交換とダービー積極的にやりたい人はぜひ!!




ではまた!


f:id:FcamoQueen:20210220185938p:plain