捻くれきった大学生の徒然日記

ようこそ落ちこぼれ名大生のブログへ。趣味、雑学、学生生活の中で思ったこと等を記録します。墓場まで持っていくつもりのブログなんで、知り合いに気を遣わない分すべて正直に書きます。ぜひ読んでね、おもしろいよ←??

【手描き】継続する力のある人が真の天才だと思うんだ。。。

どうもお久しぶりです。

大学院に進学してから久々の更新です。

 

 

毎回毎回、再開するたびに「毎日投稿頑張ります」って言っては、数日で挫折しているボクです。。。

 

 

いつもの例におぼれず、今回もあえて宣言します。

 

 

 

 

 

「今度こそは毎日投稿します!!どんなに内容が薄くても!!!」

 

 

今は夏休みだし、就活もまわりの学生に比べてだいぶ適当だから続く可能性は今までよりはあるはずなんだ…!!

 

 

とにかく頑張ろうと思います!!(>_<)

 

 

 

 

あ、そ言えば、ボク昔から音楽とか美術とかすごく好きで、長らくピアノ習ってたり、夏休みのポスターで受賞したりしてたんです~

注:全然上手いわけではありません。自己満足程度です

 

今就活を適当に放ってる代わりにそういった趣味が再燃しまして、夏休みの自由な時間で練習してるんです!

 

 

 

 

これぞ大学生!!いろんな経験積んどくべきだぜ。。(と自分に言い聞かせる)

 

 

具体的には、

読書:得意分野の歴史小説を。

音楽:おうち時間で始めたベースと、バンドで担当してるキーボードを。

美術:手描き。(影の使い方を練習中です、BLEACHを参考に。)

 

まだまだ未熟なんですけどね~

 

 

 

 

 

最後に、ONE PIECEの好きな敵キャラ、”ディアマンテ” を絶望感をテーマに描いてみたので載せて終わりにします。今後も記事読んでいただけるとうれしいです!!

 

では!!!!

 

f:id:FcamoQueen:20210820011355j:plain