捻くれきった大学生の徒然日記

ようこそ落ちこぼれ名大生のブログへ。趣味、雑学、学生生活の中で思ったこと等を記録します。墓場まで持っていくつもりのブログなんで、知り合いに気を遣わない分すべて正直に書きます。ぜひ読んでね、おもしろいよ←??

少しばかり自己紹介

これまで自分のことについて大学院試験の勉強をしてる、ことくらいしか話してこなかったので、ここで軽く自己紹介しておこうと思います。



基本情報

・1998年生まれ

・北陸出身

・現在名古屋大学工学部4年

・体育会系よりも芸術肌だと思う(自称

・(多分)趣味や興味のあることはかなり多い方だと思う(自称




性格について

・基本ひねくれている

・変なところにこだわる面倒くさい奴

・小さいことや失敗のことをかなり引きずる

・失敗を極端に恐れる為に計算高く腹黒い

・自己顕示欲が強い……etc.




基本マイナス要素ですね…(。・ω・。)




現在のプロフィールはこのような感じです。

大学に入ってからのプロフィールはこれからいろいろ書いていこうと思います。




もともと大学での経験や思ったこと・考えたこと、思い出を形として残そうと思ってブログを始めました。


後悔しないように、学生の間にできることはできるだけしておこうと思っています。



そのため、ウザったるい内容を記事にすることも多々あると思います。




こんな自分ですが、暖かい目で見ていただけたら幸いです(>_<)

f:id:FcamoQueen:20200621062030j:plain