捻くれきった大学生の徒然日記

ようこそ落ちこぼれ名大生のブログへ。趣味、雑学、学生生活の中で思ったこと等を記録します。墓場まで持っていくつもりのブログなんで、知り合いに気を遣わない分すべて正直に書きます。ぜひ読んでね、おもしろいよ←??

【楽器】しまった、、寝過ごした……

どーも。

 

 

毎日記事を投稿すること、写真を最低一つは載せること以外に、

 

午後8~10時の間に投稿する

 

っていうのも心がけようと思ってたんですけど、バイトからかえってウトウトしたら普通に時間過ぎてました。。。

 

 

明日から頑張ろーっと。

 

 

こーいう昼寝・仮眠・二度寝によるミスがボクほんと多いんですよね。

 

 

ある講義の期末テストの日のこと。

前日に徹夜して一段落ついた時に横になったらいつの間にか寝ちゃってて、起きたらテストがちょうど終了した時間だった、なんてこともあったなあ。

 

 

 

 

内容薄いから文章短く済んだな。

 

今日はここらで終わろっかな、特に載っける画像もないなあ。

どうしよ、最後に相棒のベースの写真でも載っけとこ。

 

 

ではまた!!

 

f:id:FcamoQueen:20210821223233j:plain

f:id:FcamoQueen:20210821223135j:plain